2015年1月31日土曜日

ゆきだ~~


ちゃび地方、昨日から降り続いた雪。

ちゃび君、はじめは元気元気!!

でもだんだんと・・・・・





去年あたりから雪の深い所は歩きたがらないちゃび君。

前はウサギのようにに飛び跳ねていたのにな~~

あまりに動かないので置いていくことに(笑)


ちゃび君が深みにはまり動けなくなってしまった雪形・・・・



たいしたことないように見えますがちゃび君の足はすっかり
埋もれてしまいました。(笑)


いつもの河原はこんなに綺麗です。


だ~~れもいないかな??と思ったら

フレブルのトラちゃんです。



トラちゃんはちゃび君と遊びたそう??

でもこのおっさん・・・・ダメです・・・・・

実はトラちゃんも疲れてしばらくここで動かなかったとか(笑)


ちゃび君今日は麦ちゃんの日なので
ここでトラちゃんとお別れして
下を通って行こうとしましたが
なにせあまり人が通っていない・・・・・・・


この通り・・・(涙)


引き返して上の道路へ・・・

トラちゃんがまだいました(笑)

今度はトラちゃんを引き連れてGO~~~~
トラちゃんもやっと歩きました(笑)


そんなこんなでやっと麦ちゃんに到着!!


実はシャンプー嫌いのちゃび君。
母は心鬼にしておいてきました(笑)

綺麗になった桃尻。


桃尻は可愛いけど・・・
この写真、知らない人が見たら、なにこれ??
って感じ??(笑)

こんな何とも言えない形のちゃび君ですが
立派なワンコだぞ!!!!!の
ぽちっとをお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿