2015年1月15日木曜日

初お山。

昨夜のどんと祭です。


5時ちょうどに家をでたので
まだ、火の輪が小さいです。
(家から近いので)


昨夜のちゃび君。






今日の朝散歩です。

曇っていましたがあまり寒くなく
穏やかな朝でした。




ん~~~~ん!!

お上手~~(笑)


今年お初のお山です。




またまた今年お初の入水!!



さすがに冷たいのか今日は足だけです。(笑)


帰ろうかなと思いブラブラ。

レミちんがいました。


おはよ~~レミちゃん!!。

お口が汚れていたのでママにゴシゴシ。



綺麗になりました(笑)


後は、レミママさんとブ~~ラブラ(笑)

こんなブラブラ好きのちゃび君、ちゃび母に
もっとシャキッと歩きなさいの
ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 今晩は
    今日は長い時間お付き合いしていただきありがとうございました
    子供達には少し申し訳なかったですね。
    母は、午後から汗を流してきました
    天気予報どうりクラブを出たら雨でした
    明日は三月上旬の天気なんだって
    散歩はバッチリですね
    また会える日までバイバーイ

    返信削除
  2. こんにちは!
    こちらこそ、昨日はありがとうございました(^^♪
    母達がゆっつくり歩いていたので、子供たちも臭い嗅ぎ放題で
    嬉しかったにでは??(笑)
    クラブ、あまり張り切り過ぎませんように(笑)

    それでは、またお会いします日までさようなら・・・・・(^◇^)

    返信削除