2015年1月9日金曜日

ホッ!!

ちゃび君、病院から帰ってきました。

かなり押さえつけられてレントゲンを撮られたらしく
きゃんきゃん泣いていました。

(ちゃび君が凄く動いたのでしょう)

でも、骨には異常ありませんでした。

良かった。ホッ!!!

短足特有の歩き方で爪の血管ギリギリまで擦れていたので
何らかの炎症が起きたのだということ・・・・
軽傷でした。




痛み止めの注射とお薬をいただいてきました。

帰りには、後から来たワンちゃんにガウッていました。(笑)

お家に帰ったちゃび君。

いつものストーカーです。



ちゃび君はこうでなくっちゃーね(笑)

でも、明日のお散歩は近所の公園にしようねちゃび君。

きゃんきゃん騒ぎながらも頑張ってレントゲンを撮ってきたちゃび君に
お疲れ様、の、ぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 良かった~
    ちゃんとレントゲン撮れたチャビ兄偉い!
    これからも梅ちんとガウッチ合戦も大丈夫ですね♪
    川原に元気に来れるまで待ってますね~o(^o^)o

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    軽症で良かった!
    ちゃび兄!
    治るまでガンバっすp(^_^)q

    返信削除
  3. 梅母ちゃん!
    実はちゃび君、口輪されてたみたい。
    鼻の頭にくっきりと跡が付いていました。(笑)
    梅ちん待ってってね~~(^◇^)
    ご心配いただきありがとうございました。

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    人間もワンコも歳をとると色々あるものですね。
    ご心配いただきありがとうございました。

    返信削除