2014年6月10日火曜日

どっちが狸??

今日も朝から雨。
さすが、梅雨!!!!
ちゃび君、お散歩の催促です。




お散歩行こうビーム全開です。
小雨でしたが仕方なくお散歩開始。


おや??どっちがちゃび君??(笑)

失礼しました、ちゃび君!!


3日?4日?ぶりの河原。
やっぱり河原は楽しいようです。

梅雨に入ってから初めて、花ちゃんと会いました。
相変わらず元気印です。



花ちゃんの後姿可愛いね(お尻)


ココちゃんにも会いました。
ココママさん腰を痛めたそうで、
ココちゃんのお散歩は5日ぶりだそうです。


小雨の中をココママさんとブ~~ラ、ブラ、散歩して帰ってきました。











4 件のコメント:

  1. 花ちゃんのお尻、かわいいぃーーーーーーーーー♡

    返信削除
    返信
    1. ありがとうっす!!
      なでなでオッケーっす(*^_^*)
      花ママ

      削除
  2. ちゃび兄!!
    こんばんは(*^_^*)
    久しぶりに会えて嬉しかった~!!
    えーと、笠被ってるのがちゃび兄ですっ(^o^)/

    花ママ

    返信削除
  3. フロさん!
    おはよー(^_-)-☆
    花のお尻可愛いよね!!
    コート姿もかわいかったよ(^◇^)

    花ママちゃん!
    おはよー(^_-)-☆
    花も元気でよかったよ。
    正解です。!!
    上にいるのがちゃびです(笑)

    返信削除