2014年6月3日火曜日

急げ急げ

梅ちんのブログを見たらもう更新されています。
どうしたんだろ~~~。
母も急がねば(笑)

いつもの朝散歩。
あっちからくるのは梅ちん。

おはよ~梅母、梅~
 

河原に降りるといました花ちゃん
おはよ~~
花はいつも元気でいいね。

かくちゃんも来ました。
かくちゃん、相変わらず、びびってます。(笑)


河原は草が大分伸びたのでみんな座ると隠れちゃいます。

ちゃび君、みんなを見つけられないかな??

ちなみに、ちゃび君は立ってても隠れちゃうよね(笑)

用事があったので帰りにレミちゃん家へ

レミちゃん、ママニに高い所にあげられちゃいました。
何故かと言うと、ちゃび母、なかなかレミちゃんを上手く写真撮ることができませんでした。
ごめんね、レミちゃん。




よく言うよ!!
あんたが一番びびりでしょ(笑)

母、PCをしながら、なんかお腹空いた・・・と思い
パンをパクリ。
寝ていたはずのちゃび君。
少しだけあげました。

きょうは家の中にいて風が入ってくるとヒヤッとするくらいです。
ワンコにはこれくらいが良いですよね~~(^^♪


本当は違うイメージで載せたかったのですがうまくいきません😢

ご近所のトイプーのプッチちゃん
一歳です。




5 件のコメント:

  1. どこの素敵なシランかしらん?(笑)

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは(*^_^*)
    ちゃび兄!母が一人で何か食べてる気配に敏感ですね!(笑)
    抜け駆けはダメですね(*^_^*)

    花ママ

    返信削除
  3. うちのシランかと思ったけど、壁の色をよく見たら、違うね~(^_^;)

    返信削除
  4. フロさん!
    しらんなんてしらん(^_^)
    南高の側のシラン


    返信削除
  5. 花ママちゃん!
    ちゃびはちょっとした音にも敏感です。
    花ちゃんもなかなかだよ!!

    返信削除