2014年6月16日月曜日

頑固者

最近のちゃび君、凄く頑固者です。
母が行こうとしてもなかなか進みません。

ちゃび君、はやくいこ~~。

ちゃび君、ここだけはスルーできません。

なんでかな??


河原についたちゃび君、のどが乾きました。


花ちゃんがいました。



おはよう花!!

天気も良く草も刈ってあるのでちゃび君嬉しそうです。



母、ちゃび君暑いかな~~と思って、
水飲みコップかぶせてみました。
ちゃび君、迷惑そうです。(笑)


ちゃび君の水飲みコップ、帽子にもなるし、フリスビーにもなります。
(笑)




遠くに見えるは梅ちん




そうだね、梅ちんいたね。

うめちんお腹空いちゃった??

まあ、みんなおやつ狙い???



帰りにココちゃんとも会いました。

今日も楽しい朝散歩でした。




















4 件のコメント:

  1. ちゃちゃん、かぶりものよく似合うね♪

    返信削除
  2. フロさん!
    こんばんは(^_^)
    嫌だけど、じっと我慢してました。
    😫

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    頑固者のちゃび兄もかわいいよ!
    ピチャピチャお水飲む口元も超かわいい(≧∇≦)
    ブチュ|( ̄3 ̄)|
    花ママ

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    こんにちは(^_^)
    そうなんです、チャビ君は何をしても
    可愛いのです❗️
    てが!‼︎

    返信削除