2014年6月22日日曜日

またまた二日分!

昨日の朝散歩、河原に行く途中、可愛い子がいました。
ちゃび君、こんなかわいい子にもガウガウ。

ちゃび君のガウが聞こえて、梅ちん待っていてくれました。


ホントだよね~。
梅ちんはガウしなかった?(笑)

河原に着くと花ちゃんと、ポメちゃんのカイ君(7か月)がいました。

かいくん7か月でおっきくない??


そこえ登場、こてっちゃん。

お兄さん、お姉さんにはガウしませんが
後輩にはやはり厳しいようです(笑)


それを見ていた先輩ワンコ達!!



柴のくうちゃん。


おっ、梅ちん余裕だね(笑)



梅ちん、いじけ虫。


 

ホントだよね花子!!

昨日ちゃび母、近所の幼稚園でバザーがあるということで
張り切って行きました。

いってびっくり、並んでる。
知ってる人は知ってるでしょうが、神社の所まで並んでいました。!!

最初はふつうの値段で2点買ってしまったので、半額になるまで待ってました。
(まあ、そのころには品物もだいぶなくなるのですがね)



出費950えん、
満足したちゃび母でした。
(自分ちにもタオルとか、沢山??あるのにね)


今日の朝散歩は小雨。

でもちゃび君GO-!!



小雨の時はいつになく元気なちゃび君です。

河原に着いてだ~~れもいないのでサラダバー。


撮影会




このアジサイ、毎年スリーコーギsで撮影会していたのに・・・・・・

ちゃび君一人(一匹)だね・・・・・・












栗の花


























3 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今朝はちゃび兄と入れ違いになっちゃいました〜(T ^ T)
    さびしかった??…ムフフ( ̄▽ ̄)
    花も同じ紫陽花の前で記念写真撮りましたよ!
    花、ちゃび兄の隣で座れるようになりますからね!!
    尻尾ピンッと上げてちゃび兄の隣に座れるようになるぞ!!
    \(^o^)/

    返信削除
  2. ( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ !

    返信削除
  3. フロさん、花ママちゃん!

    こんばんは、花は、なな、ヤンガのそばに座れても
    ちゃびの隣には座らないんじゃない?
    なぜなら、常に危険を感じているから(笑)

    返信削除