2014年6月26日木曜日

実は腹筋君♪

ちゃび母、ジャパネットタカタ♪ で、座椅子買いました。

          実は腹筋君!!


大分前に一回チラシに出て、そのときもほしいな~~と思ったのですが
まあ、またそのうちでるか
と思っていたらなかなかでなくて、やっと先日チラシに載ってたので
買っちゃいました。
さすが、ミズノ製だけあって、凄くしっかりしています。

さ~~あ、腹筋、鍛えるのぞ~~

だぶん、すぐ、挫折しただの座椅子になるでしょう(笑)


朝散歩、暑かったので河原に行ってすぐ帰ってきちゃいました。

なので花ちゃんの写真を撮り忘れました。

梅ちんの写真はこれです。。


梅、何してんの??

ちゃび君食パンを頭に乗せようかな??

失敗


やっと成功!!

でも、偽造です。
実は母が持っていました。

ちゃび君、実は腹筋君の箱をビリビリ・






ちゃび君やめてくれ~~。

今日のちゃび君でした。

アジサイ3連発!!




2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    腹筋君〜!なんかごっついですね!
    ちゃび母の腹筋が割れたら是非、見せてくださいね!!^ ^
    へそ出しルックで河原に来てください!!( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^_^)
    腹筋くん、他の座椅子よりちいさいかもよ、
    私の腹筋が割れるまえに、腹筋くんが
    壊れるね(^_^)

    返信削除