2014年6月27日金曜日

梅母大丈夫~~~



ちゃび、なんか今日は張り切っています。
あまり暑くなかったからかな??

河原には花ちゃん!!

花ちゃん、ちゃび母に無理やりギュウ~~~!!


ゴメン、ゴメン花子

可愛かったからね(笑)


きょうは河原に来なかった梅ちん。

梅ちん別コースなんだね、などと花ママとお話ししながら
お別れして
ちゃびくんとブラブラしながらの帰り道

スマホがピロロロロ~~ン。

みたら、なんとなんと、
梅ちん、梅母を病院送り(涙)

でも、可愛い梅ちんだからね~~
梅母、大丈夫か~~~??(笑)

突然、ちゃび君、ワンワン

見ると、・・・・
なんでここに梅
本当に、一瞬、梅ちんだと思ったちゃび母

飼い主さんを見たら違う人
北海道犬の(名前わすれちゃった)男の子でした。

ちゃび君がガウしてごめんね

松葉ボタン


スグリとアジサイ







2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび母にぎゅーされた花、固まってますね!笑。ちゃび母の押さえ込み制限時間いっぱいで、ちゃび母の勝ちッス( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^_^)
    花は、母に押さえられて固まってるんじゃなく、チャビ君に来れると思って
    固まってたんじゃない(笑)

    返信削除