2014年6月24日火曜日

ニジルちゃん

今日の朝散歩、河原に行ったらだ~~れもいません。


遠くに花ちゃんがいたよ。

今日の花ちゃん、お友達のにじるちゃんといっしょです。



ちゃび君ニジルちゃんにガウッチしてしまいました。
ごめんねニジルちゃ((-_-;)。

梅ちゃんも来ました。



梅ちん遠くでこてっちゃんにガウガウしてました。(笑)



梅ちんもガウッチのご挨拶。



球を打つ音がいやなんだってよ!!梅ちん。

花ちゃんにおやつ催促されましたが
ちゃび母、おやつ入れ忘れてきちゃいました。



明日あげるからね、ごめんね(^◇^)

このひまわり、母が種から育てたのに
虫に食べられ、葉っぱが・・・・・・・・


ひどすぎる(涙)


お疲れちゃび君。










3 件のコメント:

  1. 葉っぱ、残念だったけど、花が残ってるから、いいんじゃない?(逆より、ね!)

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    にじるちゃんはコーギーが大好きなんですってよぉ〜^_^
    ちゃび兄!今度会ったら、めんこめんこしてあげてね!(^。^)

    返信削除
  3. フロサン!
    こんにちは(^◇^)
    でもはだかんぼうみたいで、寒そう。

    花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    たぶんコーギーは好きでも
    ちゃびは嫌いかも(笑)

    返信削除