2014年6月5日木曜日

やっぱり短足です。

昨日は暑くもなく散歩には、良い日でした。
早速、サラダバー
幸せそうです


ちゃび君、昨日草の中に入ってみました、。
みんなは、座ってこの高さですが、ちゃび君は立ってます。
わかってるよちゃび君。
短足なだけだよね(笑)

みんな、食いしん坊なので大変です。

ママたちからおやつをもらい
珍しいスリーショット!!

ここからは今日のです。


ちゃび君、最近頑固になりなかなか母の言う通りにしません。

「ちゃび君、早く歩きなさい」
と言っても聞きません。
くちごたえ??もするようになりました(笑)
いい加減にしてほしいです。

帰り道は臭いをあまりかがないのです。・・・・・
河原でレミちゃんに会いました。
レミちゃん、また花ちゃんにやきもち??

皆と別れた帰り道ブルーノ君に会いました。
ブルーノ君、ママが里帰りしていたため、最近会わなかったのでした。












4 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは(*^_^*)
    ちゃび兄!最近口答えをするようになったんですね!
    …あたしの最近のマイブームはちゃび兄のお腹の辺りをナデナデすることなんですが…おうちに帰って「また、花ママにナデナデされました…」
    と不満を言っていないでしょうか?(笑)

    花ママ

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    そういえは、帰ってきてなにか、ブツブツいってました。
    花ママの愚痴だったのね(笑)

    返信削除
  3. ちゃちゃん&お花♥絵になるわん♫

    返信削除
  4. フロさん!
    ありがと~~

    返信削除