2014年6月19日木曜日

えっ!!!

昨日の朝散歩。
河原に行こうと思って出たら、ビーグルの花ちゃんがいました。
はなっちゃん行動が早すぎて、ちゃび母うまく写真が撮れません。


でも、とても元気でした。

今度は梅ちんと会い一緒に河原へGO-

いました花ちゃん。



花、はずかしいお年頃??

早速おやつタイム!!




チャッピーちゃんもオヤツタイム!!


チャッピーちゃんお目目は見えなくても食欲はあります。
 


えっ!!!!!!!!!(/_;)

梅ちん、何食べてんの??

もしかして干からびたうんP-!!

ちゃび母証拠写真を撮ろうと思ったら、梅ちん早い早い

丸のあたりに干からびた、せんべいのような P を咥えていました。

いや、もっと大きかったかもしれない!!

ぎゃ~~~

まあ、ちゃび君も梅のことは言えませんがね(笑)


家に帰ったちゃび君。





うるさいので、おーいお茶、のからをあげました。

なんか不満げです(笑)

ちゃび君、足にいぼができたとおもった心配してます。


  

はや!!!


今朝のちゃび君、お散歩には行きたそうですがなんか元気がありません。

途中で、だだをこねはじめました。





ちゃび君、母はそんなことじゃ負けないよ  ニヤリ!!

さあ行くよ!!!!!!!!!!!!!!!!


河原に着くと梅ちんがいました。

梅ちん、なぜかべ~~~(笑)


そうだね~~、のど乾いたのかな??


しっかり見ました、写真も撮りましたよ梅ちん!


梅ちんは早いお帰りです。

でもおうちに着くのにずいぶん時間がかかったみたいだよ(笑)


遠くから来ました花ちゃん。

はなちゃん最近みんなの顔がおやつに見える??(笑)


ちゃび母今日はもしかして誰にもオヤツあげなかったかな??

わすれた~~~


おいおいちゃび君(^◇^)

花ちゃんまで(笑)



やるな~~花!!

ここちゃんとシェルくんも来ました。


みんなで仲良く??おさんぽしましたよ~~(^_-)-☆



     花梨の実


























2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ここ最近、花のおやつに掛ける意気込みは凄いです!
    飼い主も引きますもん(^_^;)
    でも、このおやつ魂!間違いなくちゃび兄譲りですっp(^_^)q

    返信削除
  2. 花ママちゃん
    おはよう〜(^_^)

    まあ、おやつをやるのも母たちの楽しみでもあるから、いいか(笑)

    返信削除