2014年6月13日金曜日

やっと晴れました。

昨日の夜、ちゃび君のおしっこを捨てようとベランダに出たら
なんと綺麗なお月様。


ちょっと不気味??



またいつものように呼んでみました。

ちゃび!!


呼んでみただけよ(笑)


なんか韓国時代劇の女の付けている髪飾りみたい(笑)
(見てない人は知らないよね)


母、無理やりちゃび君の足を乗っけてみました。
健康サンダルなのでボチボチが痛いかな??
でも、母のリクエストに何でも答えてくれるちゃび君です。

エッ!!なんですか?
怖いから言うことを聞いてるだけだろーって(笑)

その通り・・・かな??











6 件のコメント:

  1. アアアアアー、恐ろしいもんね‼ (笑)

    返信削除
  2. フロさん!
    今度から少し優しくするかな?(^_^)
    おやすみなさい🌠

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは(*^_^*)
    ちゃび兄は母命!だからな~(^◇^)
    ん?母じゃなくてオヤツ命だっけ?(笑)
    花ママ

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    おはよう〜(^_^)
    今日もお天気よさそうだね。
    ちゃびは、母もおやつも、命、だよ。
    花はちゃびより、おやつ命❗️

    返信削除
  5. ちゃちゃんも、ななも、命は、ママかおやつか、迷っちゃいますね!(笑)

    返信削除
  6. うん、
    でも、ななもヤンガもちゃびも、ママ命だよ~~

    返信削除