2014年6月8日日曜日

ストレス発散

今日も朝から雨。
ちゃび君ストレス発散にティシュの箱をバラバラ


用事はないけど散らかさないでよ!
ちゃび君、母の言うことなど、お構いなしです。

午後から、ちょっと雨が上がったので昼散歩です。


散歩に出てすぐ・・・・・・


うんP、失礼(笑)
ちゃび君、なまってるよ。


この晴れやかな顔(^◇^)

これらはなーに?
上のはグミ?、下のはなんとかべりー??まだ青いけど・・


母にすれば、やめてくれ~~~・・です

ビーグルの花ちゃんの所によってみました。

花ちゃん元気です。

最近花ちゃんは、ママと家の中にいるので、少しふっくらしたそうです。
ちゃび君が行っても全然吠えないのですがねー

ちゃび君はガウしてましたが(笑)
ごめんね、花ちゃん(^◇^)

ちゃび君、茶ラブのリンちゃんにもご挨拶。
ガウされてましたが(笑)
リンちゃんは女の子ですがちゃび君より、迫力のある声です。


なんかリンちゃん、目の回りクマできてる??

散歩から帰ったちゃび君
お疲れ?!(^^)!







5 件のコメント:

  1. 本当にやんだごだー・・・・毎日雨だもんなぁー・・・(ーー;)
    ちゃちゃん、使い終わったティシュボックスを持っててあげようか?
    うちには、ちぎるワンコがいないので~

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは(*^_^*)
    やんだごだ~~!
    雨ばりだ~(+o+)
    雨、雨、降れ降れ♪
    母さんとぉ~♪
    せっせとお散歩嬉しいな♪
    ピッチピッチ♪チャップチャップ♪
    ランランラン♪

    ね!ちゃび兄!
    (*^_^*)
    花ママ

    返信削除
  3. フロさん!
    本当に梅雨はやんだねー
    でも、梅雨明けのガンガン照りも
    やんだー(-_-)

    花ママちゃん!
    ちゃびは雨あがりの散歩は楽しそうだよ(^_^)

    返信削除
  4. きのこが生えてきそうな梅家でございます。。
    チャビ兄もかわいいことするんですね~
    気持ちは少年(笑)
    ビーグルのはなちゃん元気そうで良かった♪

    返信削除
  5. 梅母ちゃん、!
    花ちゃん元気でしたよ。
    ちゃびは万年青年です(笑)
    梅は小便小僧で万年お子ちゃま?(笑)

    返信削除