2014年6月20日金曜日

歓迎!新入部員!

サッツカーを見ていたため、今日の朝散歩は少し遅くなちゃいました。

最近頑固になったちゃび君。

今日も母に反抗的です。



嫌だじゃない!!
さっつさと歩きなさい(怒)

ちゃび君しぶしぶ歩き出しました。

エッ!!!!

梅ちん


そうです、この子はボギーちゃん(だったかな?)

一歳数か月だそうです。

梅ちんの三分の二くらいの大きさです。

相変わらずちゃび君はガウガウでした。

河原に着くといました本物(笑)






そうだね」、ヤッパリ貫録が違うね、梅ちん!!

お山に行きました。

オッ!!二人(二匹)で水泳??




ちゃび君見本を見せたつもりが短足の為、梅ちんより浅瀬でもビチョビチョ!!


偉いぞ梅ちん!!


そうだね、部員が増えるといいね(笑)




梅ちん、明日入部届持ってきてね。

肉球のはんこ忘れず押してよ!!!



どうかね~~

梅母の許可が出れば先輩かな??!(笑)

明日が楽しみなちゃび君でした。




ブラックベリー

お山の桑の実










4 件のコメント:

  1. そうだね、ちゃちゃん、皆の先輩なったんだね、今は・・・・・・・・・・・・・・
    ちゃちゃん、しっかり、ネ!

    返信削除
  2. フロサン!
    こんばんは。
    ちゃびが河原デビューした時は、一番下だったのに
    ヤンガがいなくなり、なながいなくなり
    先輩になちゃたね(笑)
    頑張るそ~~~(^◇^)
    ヤンガママ
    も頑張れ~~~byちゃび

    返信削除
  3. こんばんは。

    清流と言われるだけあって、やっぱキレイですよね、ここの川。

    はな、昨年鍛えて泳げるんです。ムフッ。(梅母、ご存知です)
    女子も入部いいですか?チャビ兄部長!!
    ただしぃ~…超寒がりなんで、真夏限定なヘタレ部員ですww

    返信削除
  4. さきさん!
    おはようございます(^◇^)

    けつプリ部長のちゃびです(笑)
    女子入部大歓迎です。
    でも、同名の花ちゃんも入部希望なので喧嘩ならないようにね(笑)

    返信削除