2014年6月6日金曜日

変ですか??

ブログの背景を変えたりしていたら、
訳わかんなくなり、こんなふうになちゃいました。
変かな?殺風景?

朝、雨の前にと思い散歩に出かけたら、途中で降出し雨宿り。
その前に、ポチちゃんと会いました。
ちゃび君、今まではポチちゃんにガウガウしていたのですが、
ポチちゃんがガウしないので、ちゃび君もしまくなりました。(^◇^)

雨もすぐ止んだのでお散歩開始です。

ちゃび君、ここの臭いチェックは必ずします。

ちゃび君、いい加減にして!!
 
歩いていくと遠くに見えるは梅ちん。

うめ~~~~
梅ちん、珍しくちゃび君に遊ぼうポーズ。(笑)

でもちゃび君、相変わらずのガウガウ。

河原に着いて早速のサラダバー。


帰り道、公園デパチリ。




何か月かまえから近所のお宅にあるこの車。
何に使うの??











2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは(*^_^*)
    梅雨に入っちゃいましたね!
    ちゃび兄!は河原に出勤したんですね!
    この時期は出勤時間がまちまちになったり、散歩を近所で済ませたりするので、
    ちゃび兄に会えない日が多くなりそう。
    寂しいなぁー(+o+)

    花ママ

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよう(^_^)
    梅雨に入っちゃったね。
    この時期は、みんな時間がまちまちになったゃうけど
    会ったときは宜しくね(^_^)

    返信削除