2014年6月12日木曜日

昨日のです。

今日も雨。
雨が止んだと思って散歩に出たら、とちゅうでザー。
しばらくアパートの下で雨宿りをしてましたがなかなか止まないので
急いで帰りました。(まあ、傘は持ってましたが)

昨日のお散歩はボーダーラインのお洋服です。
やっぱりピチピチ。




だってちゃび君この時だけは動かないんだもの(笑)


似合わないねちゃび君!




、お散歩の途中で、散歩帰りの梅ちんと遭遇。

梅ちん、ちゃび君と会えて嬉しそう。??


梅ちん、シンメトリー(左右対称)

ちょっとずれてる(笑)

昨日ちゃび母なんだか忙しく、昼ご飯を作るのが面倒だったので
ヨー●ベニ●でおにぎりを買っちゃいました。

大きくて、美味しかった。



このほかに、マーガリンが入ったコッペパンも食べたのですがね(笑)

もちろんちゃび君にはあげません。
(本当は、パン、ちょっとあげました)

夕方のちゃび君、台所に陣とって邪魔です。


何かもらうまでいつもこうです。

困った~~(笑)




このグミ、あっという間に赤くなっていました。美味しそ~
でも高くて取れません(笑)


このナスタチューム、種から植えたのですが
花は咲かず葉っぱだけが元気だ事、ワサワサ!!


一輪だけ咲いたアジサイ、
だんだん色付いてきました。









2 件のコメント:

  1. ちゃんちゃん~~~~!

    っへ?!紫陽花、咲き始めたの~?まだ見てないわ。
    散歩、しないもんね・・・
    薔薇の写真も、素敵!
    そして、シマシマの洋服、お洒落!!!

    ブログのコメント、嬉しかった~、ありがとう!めるしぃーーーーーーー!
    ななの故郷、きれいでしょう~?(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. フロさん!
    フロサンのブログにコメント届いていたのね(^◇^)
    前とやり方が違っていたのでなやんだ!!

    今年はどこの薔薇もみんな綺麗!!
    今の時期服着せないとお腹お腹ドロドロ、砂じゃりじゃり、わかるでしょ(笑)

    返信削除