2014年6月25日水曜日

サッカー負けちゃいました

今朝も早よからからサッカー観戦。
もちろんテレビですよ(笑)


ちゃびくん母がサッカーに夢中なのでむかついてます。

でも、散歩に出かけると
この調子


なんという強情もの!!


だったらさっつさと歩きなさい(怒)

河原らに着いたちゃび君

お山にGO-



おいおい、ちゃび君(笑)


練習だ^~~





ちゃび君、なんか必死に踏ん張ってない??


水辺サラダバ~~


花、おはよ~~、

ちゃび君、部活だったのよ



ちゃび母、今日もおやつ忘れちゃいました。

花ちゃん、ちゃび母、まだまだぼけてないよ(笑)

えっ、!!危ないって、

はい、注意します。(笑)



あしたわ、で、なくて、あしたは、だね。母が間違ちゃった。
梅、ごめん。


明日はおやついっぱい持っていくぞ~~

たぶんね。





















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今朝の散歩はみんな寝不足でしたね(^_^;)
    ちゃび兄!部活動熱心だな〜!今度は美人マネジャーの花子も参加しまっす( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    美人マネージャーってだ~れかな??

    返信削除