2014年6月7日土曜日

あめ~~~

今日も朝から雨~~。
雨の隙間をむって朝散歩です。
出たとたんに雨が降り出し、公園を回って帰ろうとしたら
白く動くモコモコが・・・・・
梅母曰く
移動しようとしてまなかなか公園から出なかったそうです。

そこえ登場ちゃび君
相変わらずのご近所迷惑のガウガウ(笑)

と思いきや、梅ちんが臭いを嗅いでいた場所を横取りしたちゃび君。
この男ツーワン、何がそんなに臭うのか??

そんなこんなしていたら雨もやみ河原へGO-


いましたチャッピーちゃん。
梅ちん、一生懸命歩いている大先輩チャッピーちゃんが気にかかります。





チャッピーちゃん、梅ちんの優しさがわかっていたようです。・・・

何もわかっていないのはちゃび君。

あんたも少しは気を使いなさい(笑)

また雨がポツリ、ポツリ
早く帰ろ~~~~

お家に帰ったちゃび君

いつもどおりマッタリです


用事はありません!!

珍しい八重のどくだみを見つけました。


普通のどくだみ









2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは(*^_^*)
    チャッピーちゃん!元気にお散歩してましたか!!
    良かった~(^◇^)
    おやつあげたいな~(^。^)
    花ママ

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよー
    今朝も雨だね。
    チャッピーちゃんはなかなかの食いしん坊だから
    おやつまってるよ(笑)

    返信削除