2014年6月29日日曜日

あめ~~~

今日も雨です。
さすが梅雨。

ちゃび君の朝食です。
最近、ダイエットの為、おからで量を増しています。



母のいいつけは守ります。!!



あっという間に完食です。

ちゃび君食欲があっていいね!!


雨の為、父のゴルフボールで遊んでます。


ちゃび君ゴルフボールはじめてだっけ??


かじったら、歯かけちゃうかもよ(笑)

雨の隙間を見てお散歩です。

降ったり止んだり、
雨宿りをしながらやっと河原に着きました。

もちろんだ~~れもいません。



今日はお友達がいないので
いつものようにオヤツがもらえません。

しょうがないので
ポイ~~ン!!



すぐ調子に乗るちゃび君(笑)

そんなこんなしていたらどこかから
お~~い

回りをきょろきょろ

ここちゃんでした。


ココちゃん、雨は嫌いなのに
お散歩に来ました。
偉いぞここ!!

またどこからか声が!!

キョロキョロ

今度は花ちゃんです。


花ちゃんいつもの元気印。

また雨が降ってきたので

解散~~~!!


帰り道、なんで今頃、こんなところにシクラメン??

梅雨時期いつも現れるきのこ。



きもい、これからもっといっぱい出ます。
食べられえばいいのに
さすがの野生人ちゃび母も食べようとは思いません。


綺麗なアジサイ。

















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄のご飯美味しそうですね!
    おから効果でますますハンサムになりますね( ^ω^ )

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    おはよう〜(^_^)

    これ以上好い男になったらどうしよう(笑)

    返信削除