2014年6月23日月曜日

12番目の選手

今日は暑くなりそうなのでちょっとだけ早目のお散歩。

ちゃび君、ここは高校だからね。

ちゃび君、今日も反抗的です。





頑張れ!!



梅ちんと合流。

なんだか、最近変???

なにが??


さすが梅ちん。
おっとな~~(笑)



ちゃび君、のど乾いちゃったね。








なんでわかるんだろ~~(笑)




梅ちんママになでなでされて気もち良さそう。



そうだね(笑)



ここちゃん、暑そうです。


帰りレミちゃんと会いました。



レミちゃん、ママのことを気遣ってます。

家に着いたちゃび君、ゴロゴロ。



ちゃび君サッカー選手。

12番目の選手はちゃび君だったのね。

この服、ちゃび君が、2~3歳頃に
チャビね~が買ってきてくれました。

そのころから、ピチピチだったかな?




なんで恥ずかしいの???





そうか、ピチピチだものね。

試合の時、散歩に着せていこうと思ってたけど
このピチピチじゃ、河原に着くまで
毛がすれちゃうね。

おむつしてるみたい。(笑)

着るのも、脱ぐのも大変でした(笑)







3 件のコメント:

  1. チャビ兄、ユニホームぴちぴち~
    生で見たいけど、河原に着く前に倒れちゃうかな?(笑)
    着れただけでも凄い!
    梅ちん、服なんて夢のまた夢~

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ホント、ぴっちぴち!
    コルセットしてるみたいに苦しいだろうなぁ。笑
    でも、めっちゃかわいい(≧∇≦)
    シャツとパンツ…つながってるのかな?

    返信削除
  3. 梅母ちゃん!
    これを着せて河原まで行ったら
    足と腕の所が擦れて毛が抜、血だらけになるでしょう(笑)


    花ママちゃん!
    コルセットよりきついかも(笑)
    シャツとパンツ、繋がってます。

    返信削除