2015年2月2日月曜日

目印・・・



昨日よりだいぶ良いですが、今日も昨日の融けた雪が
凍ってつるつるの所があります。

下を見ながら歩かないと・・・

母は雪の上の方が安全なのですが
ちゃび君はダメ!!


氷がはっていたので母のってみました。


ヒビは入りましたが母の体重でも(笑)
壊れないくらい厚く張っていました。



やはり雪道は疲れるらしく
この通り(笑)



ちゃび君のこの鼻のピンク。
小さい時からピンクで
そのうち黒くなるかな~~と思っていましたが
今でもピンク(笑)
でも何かの時の目印になるよね(笑)



赤丸のちゃびくんの鼻ではなく
下の赤ちゃんちゃび君に
ぽちっとをお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿