2015年2月11日水曜日

梅ちん恋の季節??


今日の朝散歩。

トラちゃんです。


はいはい、今日のおやつはちくわですよ(笑)




今朝は梅ちんよりちゃび君の方が河原に早く着きました。



早々のガウッチです。(笑)

こてっちゃんも来ました。



本当に忙しそうです(笑)

梅母ちゃん、おやつタ~~イム!!


お友達からいただいたというマグロジャーキー。
人間が食べても美味しそうです。

勿論こってちゃんも大きいのをもらいましたよ(笑)


マルちゃんとココちゃんです。

このお嬢様達も食いしん坊(笑)

今日のおやつはちくわだよ・・・(笑)


さあ、おやつも食べたし帰りましょ~~


帰り道・・・・

梅ちん、今日は積極的だね(^◇^)


でもね、このお二方

道路で会うとすご~~いガウッチなんだよ(笑)

恋の季節には縁遠いちゃび君に
少しは梅ちんを見習いなさいの
ぽっちとをお願いします。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿