2015年2月17日火曜日

元気が一番!!

今日の朝一さんは柴ちゃん。

11歳の女の子でお名前を何回も聞いたことがあるのですが
ちゃび母、いつもすぐ忘れてしまいます。
今度メモしておかなければ(笑)



河原にはブルーノちゃんもいました。


こちらはいつもの梅ちん


はい、お尻の抜け毛あとがキュートだなと
思いましてね(笑)

こってちゃんと朝のご挨拶。











こんな感じ・・(笑)

こちらの食いしん坊たちも登場。

ポメのかい君。
小さいのになかなかの食いしん坊。


こrちらは優雅におやつを催促する
ゴージャスココちゃん。(笑)


おやつタイムも終わったし
のんびり帰りましょうか。


勿論いいよ(笑)
バラバラ犬種でお帰り散歩です。




いつもちゃび君にガウされても嫌がらず
元気いっぱいに遊んでくれるみんなに

いつまでもちゃび君のことよろしくねの
ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿