2015年2月8日日曜日

昨日の朝散歩!!


トラちゃんです。

いつも元気元気。


いつも可愛いお洋服を着ています。
お似合いだよトラちゃん。!!


梅ちんもいました。

はい、おはようでござんす!!(笑)

ちゃび君最近ずうずうしくない??


ジタンちゃんもいました。

いつもマイペースだね(笑)


オッ!!
とどくかな梅ちん!!



散歩から帰ったちゃび君。
日向でホッコリ!!


若さがなくなったな~~(泣)

はい!!
ゆっくりお休みください(笑)

お家に帰って寝てばかりのちゃび君に
そ~~っとポチをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿