2015年2月6日金曜日

お友達がいっぱい!!


今日の朝散歩もまずは白鳥さんのご飯から。


梅ちんもいました。

ちゃび君・・なまってる!!

うめちん、不思議そうです。(笑)


梅ちん、こてっちゃんのご挨拶。




それを見ていた、おじさん。




最後は、おじさんが仲裁??に入ってお別れです(笑)

一才半のコーギーちゃん。
お名前は凄く長いとのこと・・・・・
みんなと遊びたくて来てくれたのですが
ちゃび君に一喝されて怖くて帰ってしまいました。(涙)
ごめんね、コーギーちゃん。



お久のミーちゃんも来ました。


みーも元気そうで良かった!!


久しぶりにちゃびを見たミーママちゃん、
「ちゃび、お顔しろくなったね~」
ちゃび母に白くなったね~と言われるるんだったら
嬉しいんだけどね~~(笑)
あっ!!ちゃび母お散歩の時はお化粧でいつも真っ白だった(笑)



ココちゃん登場。
今日は帰り際じゃないね(笑)



このお二方、なにやら一生懸命お話していました(笑)

チワワのムーちゃんも来ました。



今日はお友達にいっぱい会えて良かったねちゃび君。

今日も一生懸命歩いたちゃび君に
ご褒美のぽちっとをお願いします。

(しづね・・・・・うるさい)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿