2015年2月23日月曜日

昨日もお友達がいっぱい


昨日の朝散歩も暖かく、お友達がいっぱいいました。


柴のくーちゃん。

トイプーのベルちゃん。

1歳のキャバリアちゃん。



かい君、ミーちゃん、花ちゃん。
麦ちゃん。

愛ちゃん。
麦ちゃんと愛ちゃん、似てる~~。


強面タラちゃん(笑)

いっぱいいました・・・
ちゃび君みんなにがウがウ・・・・困った~~~



ちゃび君、おしゃれしてみました。(笑)




どうでしょうか??かわいい??(笑)

今日もぽちっとをお願いします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿