2015年2月10日火曜日

みんな食いしん坊!!


北~~風吹きぬく~~寒い~~朝も~~・・・・
今日は寒い朝さんでした。
(ちなみにちゃび母、吉永小百合世代ではありません。)

いくら寒くても元気なのがこの方・・・・


いくらちゃび君に誘われても、凍ってる道路は無理~~!!

ころぶ~~~(;´・ω・)

河原にも元気な方々(笑)



梅ちん大人になったかな??(笑)


拾い食いをした梅ちんを
おやつ欲しさに
梅母ちゃんに告げ口しているちゃび君です。



ちゃび君、しっかりとおやつはもらいましたよ(笑)

ここにもいましたおやつハンターー!!
かい君です。


ちゃび母、おやつ入れを忘れてきてしまいました。

ごめんね、かい君。・・・・・

食いしん坊おばさんも登場(笑)


梅母ちゃんの持っていた
マグロジャーキーにみんな釘づけです。


帰り道、ここちゃんの尻尾が急に上がりました。
どうしたココちゃん・・・・


にゃんこを見つけたみたいです。

にゃんこハンターココちゃん(笑)



チャビブロの写真の字が見にくいとのお声も・・・・・

よその方のブログのまねをして
輪郭を付けてみました。

ん~~ん、なかなかいいかな??

いくらたっても上達しないちゃび母に
そろそろブログやめたらのぽちっとをお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    寒い今日も皆で元気にお散歩なんですね~^^

    字が見にくいなんて感じてはいませんでしたが…。
    せっかく始めたブログなのにやめたら寂しいです。
    ちゃびくんの毎日がコッソリ覗けなくなっちゃう(>_<)
    だからやめないでーっっ。

    返信削除
  2. さきさん!
    こんばんは。
    今日はいちだんと寒かったね!!
    人間は寒くてもワン達は元気元気(^◇^)

    ブログ、一日休むとズルズルと、したくなくなっちゃうんだよね(笑)
    でもさきさんがコッソリ覗いていてくれるなら
    もう一頑張りしようかな(^_-)-☆

    コメントありがとうございました。!!

    返信削除