2015年2月25日水曜日

今日楽しい朝散歩!!

今日も穏やかな朝散歩。

どちらかと言うと、にゃんこ苦手なちゃび母
でも、やっぱり可愛いのは可愛い!!

このにゃんちゃん、可愛かったな~~


梅ちんです。

今日は、梅母用事があるということで
早々のお帰りです。



ちゃび君、ちょっと淋しいそう??
(実はちゃび母??  笑)

でも、レミちゃんとあってご機嫌(笑)




み~ちゃんとも会いました。


またまたレミちゃんと・・・・


お散歩大好きレミちゃんです。
ちゃび君と仲良く?お散歩です・(笑)



またまたちゃび君のうまうま買っちゃいました。

白っぽいのはカジキまぐる。

これで500円!!

さあ、また作るかな(笑)




ぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿