2015年2月16日月曜日

若いね~~

まずは、昨日の朝散歩のお友達。


 いつも元気なフレブルのトラちゃんトラちゃん。

   
             とっても穏やかな北海道犬のロッキー君。

           いつものゴージャスココちゃん。


        こちらは寒がりのボストンのミーちゃん。

このメンバーでした(笑)



今日は風がとても強く寒い朝散歩でした。

寒くてもいるのが梅ちん

             

         ちゃび君、梅母ちゃんを見つけ
         一目散・・・・・・・

         良かったねちゃび君。


     梅ちん、なにやってんの?

           梅ちん、またまた拾い食いで
           ママにお口から取られていました(笑)


            梅ちんの弟分こてっちゃん登場~~
            
ちゃび君、大人のふりして仲裁??


梅ちん凄いお顔(笑)
梅ちん、こてっちゃん、わかくていいね~~~。

毎日の儀式も終わったので
寒いから今日は帰りましょ~~(笑)

若者にはなかなかついていけないちゃび君に
激励のぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿