2015年2月5日木曜日

春を見つけました。


今日も元気に朝散歩です。

またまたパトロール開始です。

ここは裏道なので雪がありますが
ふつうの道路はこんなにありませんよ。

河原に着いたちゃび君、何か見つけたみたいです。



可愛いオオイヌノフグリが咲いていました。
まだまだ寒いですが春は着実に近づいています。

でも、この花、こんなに可愛いのに
なんでこんな名前なのでしょう???



おやつ大好きかい君です。



おやつ欲しさの二足歩行。可愛い~

でもちゃび母、ワンコおやつを忘れてしまったので
白鳥さんにあげようと思って持ってきたパンを
ちょっとだけ、あげました。
もちろんちゃび君にもね!!

この穴は何でしょ~
ちゃびくん興味津々!!


誰が何のために掘ったのでしょう???


白鳥さんにご飯をあげる時は
ちゃび君は邪魔なので繋ぎます(笑)




うるさい(怒)・・・・・




こてっちゃんに会いました。

相変わらずちゃび君、こてちゃんは無視です(笑)

さっき春を見つけたと思ったら
今度は霜柱・・・・・


霜柱を見つけると踏ん付けたくなるちゃび母・・

勿論、ぜ~~んぶ平にしてきましたよ(笑)

今日もぽっちとお願いします。











にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿