2015年2月19日木曜日

何でもだ~~い好き*


ちゃび地方、昨日からの嫌な雨。

でも、河原もだいぶ水が少なくなっているし
考えようによっては恵みの雨かな??

てな訳で、ちゃび君昨日はちょっとだけ用足しにでて
すぐ帰宅。

朝から晩まで母のストーカーです(笑)

しょうがないので納豆を少し・・・



今朝もうるさく付きまとうちゃび君・・・

しょうがないので今日はお浸し・・・




野菜は生より茹でた方が好きなようです。

基本、何でも大好きですが(笑)
(アッ!  バナナとキノコは苦手)

勿論、ワンコにだめなのはあげませんよ・・


白鳥さんにあげようかなと思って

昨日●協で買ったパン。



賞味期限ぎりぎりだったけれど
2斤買いました。

あとの1斤はちゃび父のご飯です(^^♪


雨もやんだしさあ朝散歩へ出発!!

少し歩いたらまた雨~~

なので用足しをすませ早々帰ってきました。




今日会ったのはこのにゃんこちゃんだけでした。


 あ~した天気にな~れ・・と待ち望んでいうちゃび君に
ぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. キャーー‼
    ちゃーさんが納豆びっくりで~す
    ・・もなんでも食べますがね
    お口ベトベトは家の子は無理です
    白い被毛が絡まってしまいます
    ケーキ、アイスクリーム大好きでーす
    ちゃママさん散歩で逢ったら
    大好きなおやつお願いします
    でもワタシは誰でしょう?

    返信削除
  2. 匿名さん!
    こんにちは(^◇^)

    どちら様でしょうか??
    お口ベトベト、白い被毛・・・・・・

    ウ~~なんとなく分かるような分からないような(笑)

    今度は是非実名でお願いします。
    (おやついっぱいあげますよ  笑)

    コメントありがとうございました。

    返信削除