2015年2月13日金曜日

バナナ嫌いです~~!!


今日はちゃび家、ガス点検の日なので
いつもよりほんのちょっと早めのお散歩です。



白鳥さん、旅立ちの準備のためのお話合いなのか
最近やげにがーがー言っています。

橋の上には梅ちん



梅ちん、ちゃび君に気づいて走って来てくれました。
(ちゃび母のおやつかな  笑)

このあと、梅ちんといっしょに
さっさと(ガス屋さんが来るので)帰ってきました。


ちゃび君、あまりバナナが好きではありません。
母、ちょっと意地悪をしてみました(笑)




ちゃび君怒っちゃいました(笑)

小~~さくしてやると、嫌々ながら食べますがね(笑)

こんなちゃび君ですが
今日もぽちっとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿