2015年2月9日月曜日

証拠隠滅(笑)


今日の朝散歩、ちゃび君不審人物発見??




いいよ、行ってごらん。





ちゃび君、最初からちちだと知っていますが
何故か父につれないちゃび君なのでした(笑)



河原に降りたちゃび君。



やったね、ちゃび君。

それを見ていた梅ちん!!

おやおや・・・



おいおい、(笑)


レミママさん、何回も呼んでくださっていたのですが
まったく、気が付かなかった、梅母ちゃん、ちゃび母!!



レミちゃん、なにしてんの??


今日は、このお三方で楽しくお散歩しました(笑)
(三者、バ~ラバラ・・)


夕方のちゃび君。
母がこぼしてしまったご飯をすがさずパクッ!!

知らんぷり・・・

でもねちゃび君、お鼻に証拠物件が…(笑)


こんなドジなちゃび君に
今日もポチットをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿