2015年2月26日木曜日

困った~~~!!


何が困ったか??

実は、ちゃび君、朝散歩でポメのかい君にガウしちゃいました。
おやつが絡むと犬格が変わるちゃび君。

いつもの梅ちんにやるように、かい君にがウ!!

ちゃび君の口の周りにかい君の毛がべったり!!

梅ちんの時よりもいっぱい。

ごめんねかい君。

でも、恐るべしかい君、ちゃび君を怖がることもなく
ちゃび母の所へ来てくれます。
ありがとう、かい君。ごめんねかい君   byちゃび・・・・

ちゃび母ビックリして写真撮り忘れちゃいました。・・・・・・

今日のお友達。
れみちゃん、ミーちゃんでした。

みんな、春の臭いが気になるかな???




そんなにいい臭いかな??(笑)

帰り道、梅母ちゃんのお友達とお会いしました。

前にも、お会いしてお声っをかけていただいたのですが
何と言ってもこのちゃび母、失礼ながらなかなかお顔が覚えられない・・・・

ごめんなさいね~~

でも今回はバッチリです。??
今度はちゃび母の方からお声掛けさせていただきますよ(^_-)-☆

でも、チャビブロを見ていただいてお声を掛けていただく・・・
とっても嬉しいです。
ありがとうごいます。

今日もぽちっとをお願いします。








にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんにちは。カイままです。
    毛はたっぷり生えてるので、全然大丈夫です。おやつハンターカイ、またお散歩でお会いしたらよろしくお願いします♡
    いつも美味しいおやつありがとうわんbyカイ

    返信削除
  2. カイママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    カイ君大丈夫でよかったです。!!
    こんなちゃびですが仲良くしてくださいね♪
    今度お散歩であったら、
    カイ君にスペシャル?なおやつあげるからね~~

    返信削除