2015年2月12日木曜日

女の友情??


今日は穏やかな朝でした。

今日の朝一さんはゴールデンのひなたちゃんでした。


食いしん坊のヒナちゃん、
今日のおやつはひなちゃんには小さかったかな??

食いしん坊のちゃび君も
しっかりとヒナちゃんのお姉ちゃんからおやつをもらっていましたよ(笑)


ヒナちゃんとお別れして
ちゃび君元気にGO--



本当に楽しそうです(笑)


ここちゃんとみーちゃんです。


何故かママ達がポーズをとっています(笑)


今日もムーちゃんにあいました。




シーズーのクッキーちゃんです。

がウがウするのでママに強制抱っこです。
がウがウならみんな負けないのにね(笑)



帰りにレミちゃんと会いました。




レミちゃん、お口の周りが汚いと
ママに怒られちゃいました。



レミちゃ、元気出して!!(笑)

レミママさんの持ってきたパンを
白鳥さんにやっってブ~~ラブラ帰り道

今度はりこちゃんです。

レミちゃんとりこちゃん
仲良くご挨拶

当然、ちゃび君は無理です。(笑)

レミちゃんとりこちゃん
女の友情が芽生えたかな(^_-)-☆




女子からは無視されるちゃび君に
気にするな・・の
ぽっちとをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    ちゃーママさん、すっかり甘えてしまって本当にすみませんでした
    いつもの事ですがね
    またまた大反省してます
    お陰様で本日、全て解決いたしました
    解決ゾロゾロでーす
    ハッピーハッピーですヨ‼
    ところで家の可愛い子ちゃんは初めて会う
    わんこちゃんに挨拶がわりに大事なところの匂いを必ず
    チエックします、母は少し恥ずかしいです
    でもそれがわんこちゃん達の挨拶なのだからしかたがないよね
    これからも良いにおいを求めて散歩しますので
    レミに会ったら宜しくおねがいいたします

    返信削除
  2. レミママさん!
    こんにちは。
    解決ゾロゾロになって良かったですね。

    レミちゃんはみんなとご挨拶できていいですね(^◇^)
    ちゃびは挨拶するのもされるのも苦手です。
    れみちゃん・・ちゃびに御指導お願いします。(笑)

    返信削除