2015年2月14日土曜日

雪!!



今朝のちゃび地方はゆき~~~!!

朝散歩はちゃび君白鳥さんんの所へ一目散・・・

ちゃび君、白鳥さんのおこぼれを探しに行ったのですが
無かったようです(笑)、。

ちゃび母、白鳥さんに最後のお米を持ってきました。
もう白鳥さんにあげるお米はなくなってしまいました。(涙)・・

なので写真を撮ってみました。


ごめんね白鳥さん・・・・・

今日会ったお友達です。

ブルーノちゃん。
お一人様じゃないですよ、
パパが隣にいます(笑)


いつも可愛いこてっちゃん!!


だけでした~~~。

雪道でお疲れ??ちゃび君。



お家に帰ったちゃび君。

胡瓜のおやつです。




腹ごなしに

ピーピーおもちゃと格闘です。
ちなみにちゃび家では
このおもちゃを、目玉と呼んでいます。
(見たままだね  笑)

昨日梅母ちゃんとお話してて
そう言えば前に唐草模様の生地を買っていたなと思い
見てみたら
唐草模様ではなく、グルグル模様でした(笑)

モデル・・・ちゃび・・・

なかなか似合うな~~~

毎度母の言うことを聞いてくれるちゃび君に
ご褒美のぽっちとをお願いします。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿