2015年2月21日土曜日

お友達がいっぱい!!


今日も暖かい朝散歩でした。

今日の朝一さんは、お久の花ちゃん。
ちゃび君を見つけて走って来てくれました。

花ちゃんは公園に行くので
ちゃび君とはすぐお別れです。



ちゃび母が白鳥さんにパンをやっていると
偶然通りかかったちゃび父。
ちゃび君が拾い食いをしているところを見つかってしまい
捕まってしまいました(笑)


本当だね。
来なくていいのにね(笑)

こってちゃんがいました。



遠くには梅ちん!!





梅ちん、今日は拾い食いもせず
なんだか元気がありません・・・・・

そこえ、いつも元気なりこちゃんと
とてもパワフルなりこママさん登場。


梅ちんとちゃび君、りこママさんから
スペシャルなおやつを沢山もらいましたよ(笑)
ご馳走様でした。  by 梅&ちゃび

ココちゃんも登場して(写真なくてごめんね)
さあ帰りましょうか・・と思ったら
見知らぬワンちゃんたちがいっぱい。




カタロニアン・シープドック??かな??

同じシープドックどうし
ココ姉さんとご挨拶です。


白ちゃんも登場。
みんなとすぐ仲良くなっていました。
恐るべし白ちゃん!!(笑)




この地区のワンちゃんたちだそうです。
また来てくれるといいな~~~!!

ちゃび君、今度は誰になでなでしてもらっているのかな??



そうだね、梅ちんの言う通り。

こんな、人間大好きのちゃび君に
ぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿