2015年2月21日土曜日

昨日の朝散歩!!


朝散歩の時間は春を感じるくらいの暖かさだったちゃび地方。

遠くのお山がとても綺麗でした。



ちゃび君誰はいないのをいいことに


失礼しました・・・・・

いました梅ちん


先日、●協で買ったお買い得パンを白鳥さんたちにあげるため

この食いしん坊たちはここて待っていてもらいます(笑)


お利口??に待っていたので
梅母ちゃんからのおやつタイム!!

二枚目の写真で、ちゃび君、梅ちんに
「梅、口空きすぎだぞ」
と言ってたみたいです。(笑)


そこへココちゃん登場。


ここちゃんもしっかりもらいましたよ(笑)

お家に帰ったちゃび君。

ここでも証拠隠滅??(笑)

昨日も食いしん坊ちゃび君に
ぽちっとをお願いします。









にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿