2015年2月4日水曜日

立春です。


暦の上ではもう春です。
でもでも、さむ~~~~。
やっと雪が解けたなと思ったら
明日はまた雪になりそうです。

なんて、こんなこと言っていたら雪の多い地方の方に
申し訳ないですね。・・・・

朝散歩です。

ちゃび君不審人物発見??



そばに行ってごらん(笑)


ちゃび君最初から知っていたのに
なかなかの演技派だね(笑)

毎年、節分が過ぎたらお雛様お出すことにしているちゃび母。

親王雛です。(笑)


ちゃび家のお雛様。

ちゃび姉と同じ年です。
何年前か???
な・い・しょ・(笑)

ちゃび姉の年齢がわかっちゃいますからね(笑)

3月3日が過ぎればすぐ片付けるのですが・・トホホ・・・・
(意味わかりますか・・笑)

ちゃび母はこのお雛様のお顔が大好きです。




これはおまけ。
これもちゃび姉の年齢と同じくらい前に
ちゃび母が作りました。


これも毎年飾ります(笑)

きょうもぽちっとをお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿