2014年8月11日月曜日

高校野球バンザ~~イ


台風で被害のあった方々には
お見舞い申し上げます。


二日遅れの甲子園。
3917校の頂点に立つのはどこでしょう~~??

利府?佐賀北?  なんと一回戦・・・・・・
まあ、どこの高校でも感動だよね。

楽天に入った松井君。
頑張っているんだけどね~~、
いいところまで投げて、先輩と交代すると・・・せんぱ~~い・・・・(涙)

          頑張れ楽天!!

昨日のちゃび君、雨の中をを散歩です。

今日も皆より遅めのお散歩

皆と会えないな~~と思いながら歩いていたら


そこに居るのはもしかして??

梅ちんでした。

梅ちんの禿げも良くなってきてる感じです。


梅、何してんの??

そのすきに


梅のお気に入りのサラダバーを盗み食いする先輩(笑)


なぜか最近ガウしない男達(笑)


梅ちんとわかれて河原に行こうとしたら


このおっさん、また抵抗します。

うるさ~~い、考えが甘~~い。(怒り)

仕方なく歩いたちゃび君でした。

昨日の大雨で何か流れています。
こういうのが、このほかにもいっぱい流れていました。
何????


昨日の雨と風ですっかり、お辞儀しちゃいました。



ちゃび君、栗の臭いをかいで、お鼻、チクッとしたようです。


巨大かぼちゃ。

ハロウィンが楽しみです。

2か月のトイプーちゃん
矢印の所は別のトイプーちゃんの頭です。



掃除機をかけると暴れてご近所迷惑になるので早い時間はほうきです。



だって

こうなります。

とにかく、床を動く物には攻撃します。

は~~~っ!!

フレブルの寅ちゃんのまねをして買った首クール

ちゃび君、似合わな~~イ。

(保冷剤はきちんと入っています)

こんな感じ。

寅ちゃんは似合うんだけどね~~


こんな感じ。
























2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    新しい「まき」おしゃれですね!
    ちゃび兄!若づくり??
    へへ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(-_-)

    にあわないよね、
    でも!ハンカチや手ぬぐいでするより
    やっぱり
    いいよ( ^_^)/~~~

    返信削除