2014年8月22日金曜日

悪人顔

昨日のちゃび君。

母が食べてた桃が食べたくて仕方ありません。


食べ物をゲットするためならなんでもします。





良かったねちゃび君。

オヤツをゲットするので疲れてしまったちゃび君


凄い悪人顔(笑)


朝散歩。


今日のテレビ塔、元気がありません。

でも、いつもの元気メンバー、いました、いました。



お散歩大好きのちゃび君でした。












3 件のコメント:

  1. ななヤンガママ2014年8月22日 19:21

    お天気、悪そうだね。。。

    返信削除
  2. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄〜!悪そうな顔してんな〜笑
    その顔は女子高生にしちゃダメですよ〜笑

    返信削除
  3. ななヤンガママさん!

    こんにちは(^-^)
    今、日本は各地大雨で大変ですよ。


    花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)。
    この悪人顔、他では決してしません(笑)

    返信削除