2014年8月29日金曜日

ちゃび君とゴーヤー達。

ちゃび君のブログを書く前に、昨日からTVで報道されている、盲導犬にフォークのようなものを突き刺した馬鹿者。
本当に許せません(怒)
徹底的に探して、顔を公開してほしいですよね。
でも、人権侵害とかになるのかな(怒)


ちゃび家で収穫されたゴーヤー達


可愛いゴーヤーたちです。
きちんと調理して美味しくたべましたよ。
(ちゃび君は生を少しね)




昨日のちゃび君
相変わらずの臭いチェック!!



何処からか  ちゃびく~~んと言う呼び声が・・・・
振り返ってみると梅父サンです。

梅父さん二階からちゃび君を見つけお声を掛けて手を振ってくださいました。

その手の振り方の可愛いこと
とてもあのすじのご職業の方とは思えません。(笑)
(あのすじってどのすじ??ご想像にお任せいたします。  笑)

写真があればね~~~(^◇^)

梅母ちゃん、いつも梅父サンを話題にしておこらないでね(笑)


本当だね、

でも、ちゃび父も優しいでしょ、ちゃび君にはね!!

帰りにレミちゃんと会いました。
レミちゃん足濡れるのがにがてかな??





あんたは良いの(笑)

お家に帰ったちゃび君



お・つ・か・れ・??

夕方元気になりました。


お利口だったのでご褒美です。

絶対目を合わせません。


よし・・の合図でこの通り!!!


最近、きゅうりも高くなってきたので大盤振る舞いはできませんね(笑)

今日の朝散歩

いつものお友達です。

ちゃび君今日も練習です。

(足だけですがね)


水の中の白い粒は鴨さん達のご飯です。
ちゃび君もしかしてそれ狙い??(笑)

部員たちはと申しますと・・・・・



こんな感じ(笑)


こてっちゃん、もしかして入部希望??(笑)



















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび家のゴーヤ!ちっちゃくてかわいい(≧∇≦)
    ちゃび兄!おすそ分けもらって良かったね!笑

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばん(^-^)

    ちゃび君はなんでもたべますよ(^-^)
    花ちゃんはゴーヤすきかな?

    返信削除