2014年8月3日日曜日

ワンコがいっぱい!!

さあ、今日も元気に出発です。

今日の朝一クン。


ご近所のルル君、7才です。




朝、5:30からこの陽射し


そうだね~毎日嫌になちゃうね。

河原にはいました花ちゃん。


ママ達はちゃび君に気が付きませんが
花ちゃんは気づいてくれました。


フレブルの寅ちゃんもいました。
寅ちゃん、もうッヘトヘト??(笑)


昨日も会いました、ボストンちゃん。

母、お名前聞いたのですが忘れちゃいました。(涙)

寅ちゃん興味津々

見合って、見合って~~



オッ、仲良し~~(^◇^)

寅ちゃん2連発




むち打ち巻きが何とも可愛いね寅ちゃんでした。(笑)


草村で遊ぶパピーちゃん、発見。



花ちゃんのお母さんかな??と思ったらお兄ちゃんだそうです。



花ちゃん、興味津々(笑)



パピーちゃん達、誰かを見つけました。



ルーちゃん、走って来てくれました。


タラやんも来ました。

タラちゃん、お顔も一段と大きくなって

本当にビーグルですか???(笑)

最後に登場、ゴージャスさん(笑)

ココちゃんです。



ますますゴージャス??

お家に帰って暑くてたまらないちゃび君


ハイハイ、今巻こうね!!



ダメなものはダメ~~~



最後に

この量りではちゃび君の体重は量れないので

ちゃび君が量りの重さを量ってみました。


ちょっと重かったようです((笑)!!!!


訂正・・・はたくしろ~~・・ではなく

はやくしろ~~です。

















2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!
    染之助染太郎みたい( ^ω^ )
    「はーい!いつもより多く乗せております!!おめでとうございますッ!!」
    \(^o^)/

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)
    染之助染太郎??誰かな??

    わかんな~~い(笑)

    ちゃび君傘は回せません(笑)

    返信削除