2014年8月7日木曜日

昨日の朝散歩

昨日も朝から・・・あじ~~~・・・・




昨日の朝一君

なんと梅ちん

梅ちんもうお帰り??



梅ん病院へ行って
頑張ってきたようです。

両足の10円禿げ
(ちゃび母が小さい時  ”昭和初期ではありません” 禿げがある人を10円禿げと呼んでました)
(今なら、セクハラ??)

梅ちん痛々しい~~(涙)


そうだよ~、暴れながら頑張ったみたいだよ(笑)

だから、へたれになっちゃたんだって(笑)

橋に上でブルーノちゃんと遭遇

河原にはお友達がいっぱいいました
食いしん坊花ちゃん


あげますよ!!


おはよ~る~ちゃん!!


元気元気、かい君です。


みんな元気元気!!


暑くなる日は空が澄み切っています。


そうだ~頑張れテレビ塔!!!!!

トマトも頑張れ~~


栗、ファイト~~~

エッ、なんですか??一番あんたが頑張れってか(笑)


仙台七夕真っ盛りですが、ちゃび商店街の七夕もなかなかですよ。・・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿