2014年8月23日土曜日

競泳よりシンクロ??

今日もはよからお散歩です。

朝一君、ご近所のジュッピ―君。
  ラブちゃん、13歳です。


ジュッピちゃん、長生きしてね!


ちゃび君も見習ってね。

埼玉から来た若者たち。



青春だ~~~!!


そうだね~~。
母も見習はなきゃね(笑)

いました、花ちゃん。


はい、いまあげるよ花子!!

タレちゃんもいました。

前のブログで、タレちゃんはへたれだからタレちゃんです、と書いたのですが
小さい時、耳がたれていたからタレちゃんだそうです。
訂正してお詫び申し上げます(涙)

タレちゃん、階段を登ったのですがロープがはってあり、逆戻り。




飼い主さん曰く、白柴ちゃん?
13歳、とてもおとなしい子です。



花ちゃんファンクラブ登場。


花ちゃん、モテモテです。

寅ちゃんも来ました。


寅ちゃん、今日は少し涼しいね
いまのうちは(笑)

帰りに橋の上で梅ちんとも会いました。
梅ちん曰く


だそうです(笑)

最近ガウしないお二人(匹)

前にも梅母のブログに載っていましたが

シンクロ??





チームワークバッチリ??(笑)

シンクロが格好良かったか
梅ちんモテモテ  (モフモフではありません)  (笑)


梅ちん、照れちゃってます。(笑)

それを見ていたちゃび君


ちゃび君、あんたはおじさんだよ(笑)

でも、可愛いプードルちゃんが帰った後

梅ちん、部長のしごきが厳しかったのか


こんな水泳部ですが
今度はシンクロ部員募集中

でも、この二人(匹)とのシンクロはなかなか難しいかな??(笑)






















5 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    シンクロ部結成ですね!!
    花子入部希望でーす(^。^)
    しかし、シンクロできるところまで近づいたら、気合入れられそう( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    花ちゃんはやっぱりマネージャーだね(笑)

    返信削除
  3. 今日もチャビ兄と特訓だ!と張り切っておうち出たら
    なぜか沢山の柴っコに会って
    回避、回避で河原に到達できず…
    数えるとなんと6柴ちゃんに!
    近所にこんなにいたとは(笑)
    会わなかったコもいるからすごい柴犬(人)口(笑)

    返信削除
  4. 梅母ちゃん!
    こんにちは(^◇^)

    前から柴ちゃんは多かったけど
    最近ますます多くなったよね。

    明日は集中特訓だ~byちゃび(笑)

    返信削除