2014年8月26日火曜日

ちゃび君と縁起のいい仲間達

今日は朝から雨です。
止んだ隙間をみてお散歩に出ました。
ちゃび君、お洋服が気になるみたいです。
はは:ちゃび君そのもので可愛いよ(笑)


可愛いのに~~
そんなこんなしていたら、また雨が降り出しました。


そうだね、帰ろう・・・

今日の朝散歩は20分くらいでした。

食いしん坊ちゃび君。
お散歩が少なくてもお腹はすきます。
でも、ただではおやつをあげないちゃび母。



今日のオヤツです。
ペットショップの人が
「堅いですよ」
と言うので買ってみたらアッという間に食べちゃいました。(/_;)



題名のちゃび君と縁起のいい仲間達です。


頭の上のお福さん。
落ちると壊れるので滑り止めの上にのせましたが
難しい。・・・・・
なぜか、きょうはちゃび君じっとしていません。
体勢が悪かったかな・・・

母、落ちるのが気になって写真ブレブレ(笑)






2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちゃび兄!今日も秘技を!!
    見せてくれてありがとう(^人^)
    今度は花子を乗っけてくださいッ!!
    花子を乗っけるとオヤツ運がウナギ登りになるそうな…へへ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばん(^-^)

    花がちゃびのそばにこないでしょ(笑)

    返信削除