2014年8月7日木曜日

ちゃび君ゴーヤーを食す

今日の朝一君です。

白柴ちゃんとボーダーコリー?ちゃん

散歩の途中、寅ちゃんと会いました。


寅ちゃん、お散歩が凄く楽しそうです。

それともちゃび君と会ったのが嬉しい?(笑)

レミちゃんとも会いました。




れみちゃん、なんか警戒しています。(笑)


レミちゃんよりもママが暑のに苦手??
日陰、日陰とお散歩していました。(笑)

あ~~ちゃび君草むらに入らないで~~



そう??朝露で濡れちゃったね。


河原に着くとコーギーの

へたれっちゃんです

花ちゃん、ルー-ちゃんもいました。

お家に帰ったちゃび君

こんな感じ!!

ちゃび家のゴーヤーがやっと実りました。


おおきく見えますが、この大きさです。


やっと実ったゴーヤーだよ。







おいおいちゃび君、たべちゃうの??


こうなって

こうなちゃいました(笑)



美味しかったかな??ちゃび君
























4 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    ちびゴーヤかわいいね(≧∇≦)
    苦くなかったかな?

    今朝会ったコーギーちゃんの名前間違ってますよ〜!
    へたれちゃんじゃなくて「タレ」ちゃん!ですよ〜!
    へへへ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんばんは(-_-)

    そうだね、へたれのたれちゃんだった。失礼いたしました(-_-)

    返信削除
  3. こんにちは、
    よけいなことですが、ちゃーさんの冷ネックは高さが高いのでは?
    首が曲がらないように見えますが・・・?
    おりこうさんで素直なちゃーさんはいろんなものを頭に載せられますネ
    嫌な時はあかあさんイヤ~といいなさいよ”
    でもちゃーさんが大好きなんだよね
    おばさん、おかあさんの気持ち良くわかる
    これからが本番の暑さ朝の散歩頑張ろうネ!!

    返信削除
  4. レミママさん!
    こんばんは(^◇^)

    ちゃびの首に巻いた保冷剤、
    小さいのを巻くとすぐ溶けちゃうので大きいのを巻いてます。
    でも、なかなか気にいってるみたい(笑)

    はい、これからは嫌なことは嫌と言います、
    でもね母の願いはなるべくかなえてやりたいんだ僕・・byちゃび(笑)

    可愛い子供たちの為、朝散歩頑張りましょう!!

    返信削除