2014年8月4日月曜日

なんだろ、なんだろ??

朝散歩のちゃび君。
写真を撮ろうとしても何か気になるようです。




何でもかんでも気になってしょうがないようです。(笑)

今日の朝一

シーズーのめぐちゃん、あずきちゃん・



めぐちゃんは、ちょっとお疲れです。

あずきちゃん、ちゃび君の野太い声で挨拶されて
怯えてしまいました。

ごめんね、あずきちゃん!!

河原には、いました元気印花ちゃん。

ルーちゃんもきました。



ルーちゃん、必死で走って来てくれました。


仲良しだね!!


大人げなく梅ちんから奪い取ったこの場所
梅ちんに返そうと思ったちゃび君でした。












4 件のコメント:

  1. ななウヤンガのママ2014年8月4日 22:30

    早朝お散歩、お疲れ様でーす!(*゚▽゚*)

    返信削除
  2. ななウヤンガのママさん!
    こんばんは(-_-)

    早朝散歩、疲れたます。
    でも、後の時間ユックリできるからね(^-^)

    返信削除
  3. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    いつも、河原までの道中、日々パトロールご苦労様です!
    怪しい物があれば、真っ先に率先して…
    食いますね!!笑
    |( ̄3 ̄)|

    返信削除
  4. 花ママちゃん!
    おはようございます。

    毎日暑いね~~
    最近ちゃび君、どこかのお嬢様のように
    あれは食しませんよ(笑)

    返信削除