2014年8月17日日曜日

梅雨???

毎日雨で梅雨に逆戻り??と言う感じですよね。

今日の朝散歩も雨が止んだかな?と思って出たら

河原に着いたとたんあめ~~~~!!

タオルをかぶって帰ってきました(笑)



ちゃび君また、お姉ーに遊ばれています。

でも、嫌じゃないみたいです・(笑)


このワイン、若い男の(ここを強調します 笑)お友達??から頂きました。

辛口で
美味しいワインでした。



ちゃび君、哀愁をおびた、後姿(笑)


可愛いからだよ(笑)


ちゃび君、まだご飯には早いよ。


毎日お散歩には行っているのですが

雨で、さっさと帰ってくるのでちゃび君、物足りなさそうです。


この実はな~~にかな??
赤くなったら美味しそう。

赤くなったあたりにまた行ってみようかな。

何処だったけかな??(笑)









2 件のコメント:

  1. ちゃび兄!
    こんばんは^ ^
    今日も会えず…(T ^ T)
    明日は会えるかな〜( ^ω^ )
    ちゃび母に若い男のお友達…
    その変どうっすか?ちゃび兄!!
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除
  2. 花ママちゃん!
    こんにちは(^-^)

    今日ハムシムしていやですね。
    雨が降っても嫌だし、暑くても嫌だし、人間とは、わがままないきものだ、ワンコはたえてるのにね、(笑)
    反省

    返信削除